冬のボーナスで耳つぼダイエット始めませんか?豊丘村・飯田市の整体院がご提案

冷えた季節になり、冬のボーナスのチャンスが巡ってきました。この機会にボーナスを有効活用し、耳つぼダイエットで理想の体型を手に入れませんか?豊丘村と飯田市エリアの皆さんに向けて、当店の耳つぼダイエットについてご紹介いたします。

1. 冷え対策として耳つぼダイエットがおすすめ!

冬の寒さは体調不良や代謝の低下を引き起こすことがありますが、耳つぼダイエットはその対策に効果的です。耳のツボを刺激することで代謝アップや食欲コントロールが期待でき、寒い季節でも健康的なダイエットが可能です。

2. 豊丘村からもアクセスしやすい場所にあります!

当店は豊丘村に拠点を構えていますが、飯田市からもアクセスがしやすい立地です。通いやすい場所にあるため、お仕事や買い物のついでに気軽に訪れることができます。ボーナスを利用して、耳つぼダイエットを始めませんか?

3. 当店は食事指導もします!耳つぼダイエットのメリットとは?

当店の耳つぼダイエットは食事指導もあり、なおかつ生活習慣を大きく変えずにダイエットにチャレンジ、取り組むことができます。ボーナスを有効に利用し、食事も楽しみながらも、効果的にダイエットを進めましょう。耳つぼを刺激することで、少ない食事量でも満腹感を感じ、、食事指導で体質改善も狙うのでリバウンドの確立も低くなります。

4. プロの手技で安心・安全な耳つぼダイエット!

当店では経験豊富な私が、安心・安全な耳つぼダイエットを提供しています。施術前にカウンセリングを行い、お客様の希望や体調に合わせたプランをご提案いたします。無料でカウンセリングをし、条件が合えば初めてスタートし料金が発生します。なので遠慮なくまずは無料カウンセリングにご来店、ご予約を!ボーナスを投資して、理想の体型を手に入れましょう。

豊丘村と飯田市の皆様、当店で冬のボーナスを活用して、耳つぼダイエットを始めてみませんか?お気軽にご相談ください。当店でお待ちしています。

 

 

当店は完全予約制です。
必ずご予約してからご来店ください!

本日もご予約お待ちしてます!

090-3046-5674

グーグルマップはこちら

https://www.google.com/maps/place/%E5%BF%AB%E6%98%8E%E6%95%B4%E4%BD%93%E9%99%A2/@35.5104877,137.7883835,17z/data=!3m1!4b1!4m5!3m4!1s0x601c99c427c94873:0xd85ece2c6fd71d98!8m2!3d35.5104877!4d137.7905722?hl=ja

インスタグラムはこちらから!

https://www.instagram.com/kaimei_seitaiin/?h

※当ウェブサイトの情報は現行の薬機法に基づいて提供されていますが、将来的な法的変更により、情報が制約される可能性があります。ブログの内容やアドバイスを利用する際は、最新の法律を確認し、必要に応じて法的なアドバイスを受けるようお願い申し上げます。

Follow me!